視力低下で再手術2

レーシック後の視力低下

レーシックをして、視力が落ちてきて凄く気になるようになりました。

眼鏡を掛けるほどではないけど、裸眼では見えずらいなって思い。

クリニックに行ったら、やっぱり視力が下がっていました。裸眼で0.3ぐらいです。
再手術は無料だったのでどうしようかなと思いましたが、もうちょっと様子見ることにしました。

それから、1年ほどして再手術を受けました。
結果は、見事に初めの頃の見え方ぐらい良く見えて良かったです。
けど、右目に何だか擦れるような違和感が瞬きの度に現れるようになって、医者の方は特に問題ないですよってことだったから、取りあえず様子を見ました。

情報提供者:T

PR

【レーシックの体験談2の最新記事】
posted by lasiknanmin at 2012年08月07日13:04 | Comment(0) | レーシックの体験談2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PR

PR

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ