視力低下で再手術3

レーシック後の視力低下

レーシックの再手術は上手くいったものの、どうしても納得が出来なくて・・。

何せ、瞬きする度に何か引っかかるような違和感がつきまとうから。
気にはしないようにはしているんですが、特に疲れがたまったときは、違和感を感じます。

別の眼科に行ったときに、聞いてみたんですが、その医者の人が言うには、レーシックの再手術をした右目のフラップに波がたつようなしわが出来ていますねって・・。

凄くショックでした。ようするにこれが瞬きの邪魔をして違和感が出てたんだなと。

すぐに受けたクリニックに診察に行きましたが、特に何ともないと言われてしまい。

けど、今回は別の眼科でフラップのことを言われたと言いました。
そしたら、医者の人も確かにフラップにシワが出来ていますと認めました。
けど、もうシワは時間がたちすぎて、元には戻すことは出来ないと言われしまいました。

ショックでしたが、どうすることも出来ず・・・。
違和感は尽きまとうけど、一生この状態だとすると気が滅入ってきます。

やっぱり、目を手術することはリスクありだと思いました。
今も、この瞬きのゴロゴロ感を気にしないようにしていますが、一日中なので辛いです。

情報提供者:T

PR

【レーシックの体験談2の最新記事】
posted by lasiknanmin at 2012年08月08日13:09 | Comment(0) | レーシックの体験談2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PR

PR

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ